忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賞品の発送が済みましたので、
当選者の手続きを、
締め切りさせて頂きます。


たくさんのご応募
ありがとうございました!
400件以上もあって、びっくりです。
あまりも多くて、返事できなくてごめんなさい。
でも、全て読ませて頂きました。
感謝企画なのに
逆に皆様から、元気を貰って、とても励みになります!

で、わずかではありますが、
当選数を10名から20名に
増やすことにしました。


ということで・・・

当選者を発表します!

No,6 ふぁん様
No,29 いちか様
No,41 reirei様
No,65 あーか様
No,112 ぴまわり大好き様
No,122 さーしぇ様
No,140 ally様
No,150 てっちん様
No,178 みけ様
No,183 オージィ様
No,206 かみかみ様
No,210 るる様
No,211 粉雪様
No,233 融様
No,252 亜由美様
No,274 紫焔様
No,325 Aki様
No,328 ぎゅうひ様
No,391 おかの様
No,420 若菜様

(※この記事の後ろに、抽選模様の画像があります。)

以上の皆様が、当選致しました。
おめでとうございます!

今回、外れてしまった方々
ごめんなさい。
残念でした。
でも、皆様からたくさん元気を頂きました!
ずっと脱出ゲームを作り続けていきたいと思っていますので、
これからも、ロバミミをよろしくお願いします。
本当に、たくさんのご応募を頂き、
ありがとうございました。

当選された方へ
ご当選、おめでとうございます。
お手数をお掛けしますが、
下の当選者用メールフォームをクリックして、
必要事項を書いて送ってください。
3/8(金)18:00までに、お返事がない場合は、
当選を無効とさせて頂きます。
3/10(日)18:00に延長します。

当選手続き期間をもう少し延長します。
ただ、もう発注をしてしまったので、
ご希望の色に添えない場合もあります。
ご了承ください。
お手続きが未だの方は、早めにご連絡ください。
辞退される方は、その旨をコメントしてください。
よろしくお願いします。


当選者用メールフォーム



***** 抽選模様 *****

A4用紙を折って、コメント番号と名前を書き、
切って、四つ折して、テープで封をしました。
カゴに入れて、混ぜ混ぜしたあと
1枚ずつ、引きました。






コメントする
name
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1.  FAKE
400以上も名前書いたのですか、マジでお疲れ様です!

はずれたけど楽しかったです!

これからも脱出ゲーム楽しみにしてます!
2013/03/02(Sat)11:11:57 編集
2.  よっち
大変ご苦労様でした。
今回は当選できませんでしたが、応募してから
今日まで毎日ドキドキが楽しめました。
次回作お待ちしていますので、これからもよろ
しくお願いします。
楽しい企画ありがとうございました。
2013/03/02(Sat)11:20:42 編集
3.  @tara
残念! はずれちゃった。
でも ゲームで楽しませてもらってますので
うれしいです。

次回の作品も、楽しい企画も楽しみにして
待っております。
2013/03/02(Sat)11:42:20 編集
4.  ネコEEE
お疲れ様でした
外れたのは残念でしたが
今後も脱出楽しませて頂きます!
ありがとうございました
2013/03/02(Sat)12:26:53 編集
5.  56
残念外れてしまいました^^;
でもあんなに沢山の応募の中、私の名前も書いて頂けたのですね(笑)

ゲームも企画も楽しませて頂きました^^
これからも新作お待ちしています。
2013/03/02(Sat)12:27:12 編集
6.  瑠那
うわー!!こんなにたくさん・・・!
お疲れ様でしたっ!

今回は残念でしたけど、とても面白い企画でした!

これからも頑張ってください!
お体には気をつけてくださいね!
2013/03/02(Sat)12:33:28 編集
7.  なるぽん
一人ずつの名前を書いて 切って テープして・・・
御苦労さまでした。

はずれて残念だったけど とっても楽しい企画でした。
ありがとうございました!!
 
2013/03/02(Sat)12:47:05 編集
8.  すずなり
すごい応募で抽選だけでも大変な作業でしたね

一先ず 抽選、お疲れ様でした(^^)

2013/03/02(Sat)13:39:44 編集
9.  柘榴
はずれちゃいましたが、楽しい企画ありがとうございました。
400件以上も番号と名前を書くなんて…ほんとに大変な作業
だったと思います。ご苦労様でした。
これからも新作や新しい企画を楽しみにしています!
2013/03/02(Sat)13:41:43 編集
10.  粉雪
抽選、お疲れさまでした。
楽しみがまた一つ増えました。
ありがとうございます。
2013/03/02(Sat)14:10:16 編集
11.  文月 涼
大変な抽選作業お疲れ様でした。
今回自分は残念ながらはずれましたが、改めて
Kさんのファンというか参加者に対してとても大事に
思って下さっている事を目の当たりにして感激しました。

素晴らしい企画に参加出来て良かったです。
これからも変わらずロバミミさんゲームを楽しくやらせて頂きます。

本当にお疲れ様でした&当選の方々、おめでとうございます!
2013/03/02(Sat)14:20:08 編集
12.  aki
抽選お疲れ様でした。
今回は残念ながら当選できませんでしたが、これからも楽しくゲームをさせていただきたいと思っています。

素敵な企画をありがとうございました。
これからも頑張ってください。
2013/03/02(Sat)14:47:12 編集
13.  ふさ
抽選お疲れ様です。
今回は当選ならずでした(´・ω・`)
残念でしたけど、当選した皆様おめでとうございます(´∀`*)

次の企画を期待しつつ|ω゚)
脱出ゲームのほうも次回作も楽しみにしてます!
2013/03/02(Sat)16:32:47 編集
14.  まる太
企画お疲れ様でした♪

残念ながら外れてしまいましたが、良い夢を見られました(笑)

400以上の応募者がいる大きな企画となり、大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

これからも面白いゲームを待ってますね~
2013/03/02(Sat)17:43:26 編集
15.  斯風
400名も全て手書きで!お疲れ様でした。

今回、外れてしまって残念ですが
良い企画をありがとうございました。
今後も楽しみにしていますね。
2013/03/02(Sat)17:43:53 編集
16.  くろる
お疲れ様でした!すごい量ですね…(^_^;)

はずれて残念ですが、楽しい企画でした!
ありがとうございました!
2013/03/02(Sat)20:53:27 編集
17.  やっさん
400名以上も応募があったんですね、お疲れ様でした。
手書きは大変じゃありませんでした?
そして、楽しい企画をありがとうございました!
1番違いで外れるのって、結構悔しいですね(笑)

これからも、脱出ゲームを楽しみにしてます。
今回は、ドキドキをありがとうございました!
2013/03/02(Sat)21:07:55 編集
18.  りんご飴
ご苦労様でした。
今回は残念でしたが、わくわく・どきどき感をありがとうございました!
当選者の方、おめでとうございます!

これからも脱出ゲームを遊ばさせて頂きますね♪
2013/03/02(Sat)21:13:06 編集
19.  パレット
外れちゃいましたー><
けど、すごく楽しい企画でした!

沢山で大変でしたよね。
当たった皆様おめでとうございます^^*

これからも応援していますし、また遊びに来させていただきたいと思っています!
2013/03/02(Sat)21:39:55 編集
20.  タマヲ
抽選作業大変お疲れ様でした。

ハズレちゃったのは残念ですが、とても楽しかったです♪

また、楽しい企画楽しみに待ってます☆
2013/03/02(Sat)21:51:14 編集
21.  boo
こんばんは 
400件もあったんですね。
抽選用紙を作るだけでも大変そう。お疲れ様でした。

(やっぱり(^^ゞ)ハズレましたけど、ガックリ感なしですわ(*^^)v

では次回作を楽しみにしております。
2013/03/02(Sat)22:05:10 編集
22.  にゃん
抽選大変でしたね。お疲れ様です。

はずれましたけど、参加して、ロバミミさんのゲームが楽しいことを伝えることができて良かったです。今までなかなかコメントを送る勇気がなかったので・・・。

今後のゲームも楽しみにしています!
2013/03/02(Sat)22:51:36 編集
23.  レオナルド
はじめまして

いつもゲーム楽しみにしています^^

こんなステキな企画があったなんて♪
参加できず残念です^^;

当選されたかた、本当におめでとうございます♪
2013/03/02(Sat)23:29:23 編集
24.  紗羅
抽選お疲れ様でした。
そして当選された方、おめでとうございます!

ハズレてしまったけど、抽選工程見てるとそれほど落ち込みませんでしたw
これからも楽しく素敵なストーリー期待しています♪
2013/03/02(Sat)23:36:26 編集
25.  とと
こんばんは☆
抽選作業お疲れさまでした。
ほんとに一枚一枚丁寧に「様」までつけていただいて
ロバミミさんのお人柄がしのばれますね(*^_^*)
楽しい企画ありがとうございました。
これからも素敵なゲームを届けてくださいね。
2013/03/02(Sat)23:46:32 編集
26.  いちか
抽選作業、本当にお疲れ様でした…!

ひとつひとつの丁寧な作業に、Kさんの人柄が偲ばれます。

今回のステキな企画、本当にありがとうございました…!

次回の作品も、楽しみにしております。

2013/03/03(Sun)00:02:54 編集
27.  カオス

ステキな企画ありがとうございました。
また脱出ゲームを楽しみにお待ちしております。
2013/03/03(Sun)00:10:36 編集
28.  いやしい系
誠実に抽選された様子、うそみた~い!!!

残念ながらハズレでしたが 参加って楽しいです。
メッセージに目を通すのも大変だったでしょうに、その根気が 楽しいゲーム制作につながってるのでしょうね♪
みんなが応援と感謝してます。
これからも よろしくおねがいしますっ
☆☆☆☆☆ 星5つ!!
2013/03/03(Sun)02:40:14 編集
29.  リコリス
残念ながら外れてしまいましたが、わくわく楽しかったです^^
名前まで手書きで400以上書いてくださったのですね><
お疲れ様です。楽しい企画ありがとうございました。
その丁寧さと字の綺麗さに、さらにKさんが好きになりましたよ!笑
2013/03/03(Sun)13:23:53 編集
30.  ケンチ
抽選作業、お疲れ様でした!

1つ1つ、名前を書いて、紙を折って…。

抽選にははずれてしまったけれど、感激&感動いたしました!

今後もロバミミさんのゲーム、楽しみにしています。

ありがとうございました。
2013/03/03(Sun)14:27:31 編集
31.  サジ
400人以上も応募されてたんですか…用意するの大変でしたね。
今回外れてしまいましたが、どこかでロバミミトートを使っている人を見つける日が来ることを楽しみにしときます(笑)
新作、楽しみに待ってます!!!
2013/03/03(Sun)14:28:35 編集
32.  ありま
抽選お疲れ様でした!
外れてしまいましたが、わくわくしながら待つことができました。
とても良い企画だったと思います。
2013/03/03(Sun)15:41:19 編集
33.  ららる~
楽しい企画ありがとうございました(*^_^*)
400以上の応募があったなんて!! すごいです!!

次回作楽しみに待ってま~す(^_^)ノ
2013/03/03(Sun)16:02:51 編集
34.  こま
凄い数の応募になってたんですね…
クジ作りお疲れ様です!

残念ながら当選はしなかったので
次の脱出ゲームを楽しみにさせていただきます
2013/03/03(Sun)18:45:51 編集
35.  KAJA
うわぁ、ご苦労様でした…
そして、うわぁ、かすった―(T_T)
残念だけど、ドキドキが楽しかったです。
これからも楽しみにしてます。
2013/03/03(Sun)19:14:06 編集
36.  ひなた
ご苦労さまでした!
外れてしまいましたが楽しかったです
次回作楽しみにしています♪
2013/03/03(Sun)20:56:49 編集
37.  kajin
残念ながら外れてしまいましたが、作品同様お人柄がしのばれるようなとても丁寧な抽選模様の画像を拝見できて眼福でした(笑)さぞ大変な作業だったと思いますがお疲れ様でした。またこのような企画がありましたら是非参加させていただきます。
2013/03/03(Sun)21:03:59 編集
38.  羽愛空


お疲れさまでした!!
はずれちゃいましたー( >_<)
残念です…
次回あったらまた絶対に応募させてもらいます!
そしてこれからもゲームさせていただきます♡!
2013/03/03(Sun)21:10:23 編集
39.  あむ
抽選お疲れ様でした!
ドキドキして楽しかったです!

抽選模様の写真に私の名前がのってたので、
外れたのになんかうれしかったです笑

これからもゲーム、楽しみにしていますo(^▽^)o♪♪
2013/03/03(Sun)23:18:59 編集
40.  恒識
抽選お疲れ様でした!
400以上も…籤を作るだけでも気の遠くなりそうな作業ですね;
残念ながら外れてしまいましたが、結果見るまでドキドキソワソワできて楽しかったです。
これからも作品を楽しみにさせていただきます。
ありがとうございました。
2013/03/03(Sun)23:42:00 編集
41.  紫猫
ハズレましたw
けれど楽しかったです。
びっくりな人数での抽選、お疲れ様でした。
ロバミミさんが今後も素敵な方々との縁を結ばれますように。
2013/03/03(Sun)23:49:59 編集
42.  sin
外れちゃいました! 悔しい~(笑)
ですがわざわざ400名以上もの名前をお書きになった、その努力に脱帽です。
1人1人を愛してらっしゃるんだなぁ、とつくづく感じました。

次回作も楽しみにお待ちしておりますね!
素敵な企画をありがとうございました^^* 楽しかったです!
2013/03/04(Mon)00:26:34 編集
43.  natsume
12番目に応募した者です。
抽選本当にお疲れ様でした!

この一週間、ドキドキしながら毎日コメントが増えていくのを見守っておりました(^^) 私は外れましたが、当たった方おめでとうございます♪

素敵な企画をありがとうございました。これからもロバミミさんの脱出ゲームの一ファンとして、応援していますo(^o^)o☆
2013/03/04(Mon)01:07:04 編集
44.  nana子
抽選作業、お疲れ様でした。

はずれてしまって残念ですが、

またこのような企画があればいいなぁ~と楽しみにしながら

ゲームで遊ばせていただこうかと思います。

ありがとうございました!
2013/03/04(Mon)08:52:37 編集
45.  ねこまくら
400件、手書きですか!しかも綺麗な字で!
お疲れさまでしたーーー(ぺこり)

春に向かって温かくなってきていますが
(北海道東北の皆様は大雪お見舞い申し上げます・・・)
花粉も飛んだりなので、無理せずご自愛くださいませー

また、ゲームや綺麗な写真などなど楽しみにしております!

2013/03/04(Mon)15:15:08 編集
46.  みぶな
お疲れ様でした!

はずれてしまいましたが、
どきどきできて楽しかったです。
(当たる前から色を選んでいる慌て者には当たるはずないですよね(^_^;))

抽選模様まで見せていただけて、
ロバミミさんの丁寧さに感動してしまいます。

次のゲームも、そしてあるかもしれない次の企画も楽しみにしています。
ありがとうございました。
2013/03/04(Mon)16:45:03 編集
47.  みいま
残念!はずれてしまいました(笑)
次もしあれば絶対また応募させてください!
これからもゲーム楽しみにしてます。
2013/03/04(Mon)22:14:25 編集
48.  むっち
抽選ごくろーさまでした!
ちょっとドキドキわくわくできてたのしかったです。
次回作楽しみにまってま~す。
2013/03/04(Mon)23:44:17 編集
49.  くんぷー
お疲れ様です!
当選を逃してしまったのは残念ですが、これからも
ロバミミさんのゲームを楽しみに、陰ながら応援しております。
ありがとうございました!
2013/03/05(Tue)02:44:39 編集
50.  reirei
いつもくじ運が悪い私が、ナ、ナント当選しました!
ロバミミファンの皆様の代表として大事に大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
2013/03/05(Tue)09:21:46 編集
51.  minmin888
お疲れ様でした!
そして、楽しい企画、ありがとうございました!

一枚一枚丁寧に書いてくださって、一日仕事だったのではないでしょうか。
最後まできれいに書かれて、感激しています。

残念ながら外れてしまいましたが、これからも素敵なゲームを楽しみにしています。
2013/03/05(Tue)09:58:13 編集
52.  はのかの(No.360)
やはり外れてしまいました。残念です(;_;)
しかし本当にロバミミさんのお人柄が忍ばれる抽選、これでは外れてもやむなしかな‥‥
参加させていただきありがとうございました。
これからも素敵なゲームを、よろしくお願い致します。楽しみにしております。
2013/03/05(Tue)10:22:37 編集
53.  Persia
出遅れましたが、素敵な企画ありがとうございましたv
そして、400名以上もの応募者の名前を書き出すとか、本当にお疲れ様でした!
残念ながら外れてしまいましたが、参加できてドキドキできて楽しかったですv
また、わくわくするゲームを楽しみにさせていただきますね!
2013/03/05(Tue)11:09:39 編集
54.  イョノスケ
応募総数400件以上とはすごいですね。
お疲れさまでした!
今度何かあったらまた応募したいです。
これからもゲーム制作がんばって下さいね~
2013/03/05(Tue)17:49:08 編集
55.  慧
外れちゃいましたが、楽しい企画でした。
抽選お疲れ様でした。
新作ゲームを楽しみに待ってます!
2013/03/05(Tue)19:02:16 編集
56.  玻瑠
400以上ってすごい!!
それだけみなさんがバッグ欲しかったってことですね(*´ω`*)

外れてしまって残念でしたが、ちょっとワクワクできて楽しかったです。
2013/03/05(Tue)21:46:10 編集
57.  321
おおお抽選……本当におつかれさまです!
残念ながらはずれてしまいましたが、確認するまでのドキドキ感をいただきました^^
応募時にも書かせていただきましたが、いつもいつもわくわくをありがとうございます!!
2013/03/05(Tue)23:11:12 編集
58.  冬子
外れて残念!
次回があれば、今度こそ当てたいです。^^
丁寧な抽選、ありがとうございます。
くじを作るの、大変だったのではないでしょうか。

いつも楽しいゲームをありがとうございます。
これからも、遊ばせて下さいね。
2013/03/06(Wed)00:34:30 編集
59.   jijibb
いつもゲーム楽しませていただいてます。
外れて残念ですが、楽しい企画でワクワクでした。
どうもありがとうございました。
2013/03/06(Wed)03:34:48 編集
60.  モシャモ
お疲れさまでした。
抽選外れてしまいましたが楽しかったです!
今後もゲーム楽しませてもらいます。
2013/03/06(Wed)14:10:21 編集
61.  カナメ
当選数に達しなかったら~なんてくだりがありましたがそれはありえないだろうと思っていました。
でもまさか400人以上の名前を手書きされたなんて…しかも様付き!そして字がうまいw
こっちは当たらないかな~なんてのんきに待っているだけでしたが、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これからもゲーム&企画楽しみにしています♪
2013/03/06(Wed)16:00:20 編集
62.  ななこ
はじめまして。
この企画自体存じませんで、応募しそこねましたが、
今回のこの抽選模様を拝見して、Kさんのファンになりました。
次回があれば、ぜひ参加したいと思います。
脱出ゲーム作成、がんばってください。いつも楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
2013/03/06(Wed)16:27:10 編集
63.  すいすいすー
この度は素敵な企画をありがとうございました。
残念ながら外れてしまいましたが、販売でもしてほしいくらいです。
(けっこう本気w)

400人以上の応募とはさすが!ファンが多いですね☆
抽選作業も大変だったことでしょう。お疲れ様でした。
K様の字がきれいであこがれます。
2013/03/06(Wed)19:49:11 編集
64.  めぐ
残念ながらはずれてしまいましたが、抽選大変だったでしょう、ご苦労様でした(*´∀`*)
とても綺麗で優しさを感じさせる字を書かれるんですね♪
私の名前も手書きで書いて下さったのかな?なんて想像して、ついニヤついてしまってすみません(笑)

これからも脱出ゲームを楽しみにしてます♪
2013/03/06(Wed)23:35:03 編集
65.  とっさー
400人も手書きで・・・本当に抽選おつかれさまでした。
はずれたけれどこの企画に参加できてうれしかったです。

今まではメールする勇気がありませんでしたがこの抽選をきっかけに感想とか送りたいと思います。

今後も脱出ゲーム楽しみにしています♪
2013/03/07(Thu)14:10:42 編集
66.  ピンナ
お疲れ様でした。いつも使わせて頂いています。
これからも宜しくお願いします。
2013/03/07(Thu)14:49:34 編集
67.  鈴蘭
抽選お疲れ様です。
400名とは凄まじい…!大人気ですね!

はずれちゃったけど、参加できただけで嬉しいです(´ω`)
これからも楽しませてもらいます。
2013/03/08(Fri)17:13:38 編集
68.  ぽぽんた
おつかれさまでした!当たらなかったけど、ロバミミ様の優しさが伝わって来ましたよ~~!!あんなにたくさんあってとても大変だったですね。こちらこそこれからもよろしくお願いします。ロバミミ様のゲームは物語があって大好きです。
2013/03/10(Sun)20:18:57 編集
69.  紫焔
実家帰省してロタウィルスにやられてて当たってたのに今気づきましたorz
せっかくだったのにごめんなさい(´・ω・`)
2013/03/10(Sun)23:11:49 編集
紫焔さんへ
お体はもう大丈夫ですか?
よろしければ、下記URLにアクセスして、ご連絡ください。

https://mailform.mface.jp/frms/robamimi/3vjwffrspuc8
K【2013/03/10 23:17】
70.  ぎゅうひ
当たったのにパソコンが壊れて返信出来なかった…
ショックです…(泣)
当選したのに本当に申し訳ありませんでした…

これからも頑張ってください
応援しています
2013/03/11(Mon)11:00:11 編集
Re:無題
パソコンは、もう大丈夫ですか?
よろしければ、下記URLにアクセスして、ご連絡ください。

https://mailform.mface.jp/frms/robamimi/3vjwffrspuc8
K【2013/03/11 12:51】
71.  ぽち子
400以上…!!
おつかれさまです!!
まだ発送や諸々あるでしょうが、なんだか気持ちがほっこりしたイベントを有難うございました\(^^)/

 
2013/03/20(Wed)20:55:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/20 ぽち子]
[03/11 ぎゅうひ]
[03/10 紫焔]
[03/10 ぽぽんた]
[03/08 鈴蘭]
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
PR